OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

 プロフィール

人間の体は恐ろしいものです……(ToT)……

2009年07月02日 ◆ 劇団員ブログ 牧名 ことり

このところ2部の洋舞レビューの振り付けが立て続けにありまして、日舞からはとんと遠ざかっていたのですが久々に演出の西川先生と作の桃井先生がいらっしゃって、じゃあ日舞を通してみよう!とおっしゃっいました。……(ToT)……
人間の体は恐ろしいものです…。頭では覚えているつもりなのに体はまったく白紙状態…こんな事では、私は初日に赤っ恥をかくハメに…(>人<)
初日というのはただでさえ緊張しますし、お稽古中一度も間違えた事のない所を衣装や照明が来た途端にパニックに陥り、棒立ちになることが多々あります。ですから、振りは寝ていても踊れるくらい体に叩きこんでおかないと、とんでもない目にあったりするのです。今までも沢山とんでもない目にあって参りました(-_-#)もちろん自分の責任です。
…なんて事を考えて自分反省会を繰り広げていて、私はふと気付いてしまった!!
南座公演の終わった6日後にいかるがホールでの公演があるのですが、もちろん6日間で公演を作り上げるのは無理なので、実はいかるがホールでの公演の振り付けは5月末にはほぼ終わっているのです(;□;)!!
あぁぁぁ〜!なんて事でしょう!!
たった1週間強で思い出せずに立ち往生しているのに、振り付けから1ヶ月以上経っている〜(ToT)
大丈夫かっ!どうなる私!?どうしたらいいの私…。