桐生 麻耶 きりゅう あさや
【特別専科】
誕生日
5月11日
血液型
O型
星座
牡牛座
出身地
栃木県真岡市
初舞台
上海夜想曲
好きな言葉
ケ・セラ・セラ

桐生です〜

Image255.jpg

なんとか中日をむかえました!!

ぐっときた言葉をひとつ。

「花は無心にて蝶を招き 蝶は無心にて花を尋ね」

花は蝶を招きたいとも思わないし,また,蝶も花を尋ねたいとは思わない,しかし自然に出会う,即ちめぐりあう!

人生はめぐりあいの連続。だからこそ,今を大切にしたいと思う…と…。。。

凄く心にきました…目の前の事に追われていたあたしに,風が吹きました。。あたしたち劇団員は沢山の方に愛をもらってるんだなァと。

個人的には宇治のイ・ビョンホンという語呂が(笑)わかる人にはわかる!!
元気もらいました!久々に一人で笑いました!!
明日からも頑張りますねっ!!
舞台で皆様にお返し出来ますように。。。