白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

白藤です…(x_x;)

今、斑鳩公演のお稽古の帰りです…ハードです……(+_+)汗…色々な意味で大変です…頑張ります…(笑)
でも!(^・^)公演に出られるのが嬉しくてたまりません!!歌えて、踊れて、最高です!

そして(^^)南座公演が昨日で終わりました。自分の中では大きな反省がいっぱいです。色々な先生に沢山ご注意頂き、上級生にご注意頂き、ご注意頂けるのが本当に嬉しい、有り難いと思った公演でした。各場面それぞれ楽しい部分もありました。…が…やはり今回の公演は反省点が多いです…次に絶対しないよう、また次に活かせるよう、更に精進できるよう、これからも自分に甘えず頑張っていきたいなと思いました!
千秋楽、1番最後のアンコールで、篁の退団報告を桜花さんがして下さいました。私の後ろの位置にいた篁の同期の1人が…『篁…良かったなぁ…』と一言ポツリ…『桜花さんの隣に並んで手を振れて良かったなぁ』、『頑張ったなぁ』、『皆に笑顔で見送ってもらって良かったなぁ』…色んな意味が詰まった『良かったなぁ』に聞こえた私は感動と寂しさが2倍になって涙が止まらないまま幕が閉じました(笑)ファンの方々には…『毎公演泣いてる〜(笑)』と言われてしまいました(>_<)笑篁、お疲れ様でした!

さっ!次は斑鳩に一心寺も待っています!気合いを入れて頑張ります!!皆さん斑鳩もお時間あれば是非いらして下さい♪明日からまた頑張りま〜す(^_^))))))