白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

本番直前の白藤です

20090725112354.jpg

いよいよ、明日、斑鳩公演の本番です。
初めての斑鳩、本当に嬉しいです!
そして、昨年の南座ぶりのアッチー先生の振り付けをこんなに沢山受けさせて頂けて、本当に本当に幸せいっぱいです。未熟な私に沢山のアドバイスを頂き、ご指導を頂き…お稽古日数が少なかったのと、本番1回しかないのが本当に本当に残念で…もっと、もっと、アッチー先生のもとでご指導受けたかったな。と思う日々が続いています……(´・ω・`)
寂しいです(>_<。)
なんだか最近の白藤のブログは『寂しい』連発でいけませんね(笑)色々寂しい事柄はあるのですが、日々明るく過ごせるよう努めています!
本番1回、悔いの残らないよう精一杯力を出して、頑張りたいと思っています。いつも観に来て下さるお客様、そして今回斑鳩という世界を下さったアッチー先生に恩返しが出来るように頑張ります!!
昨日は同期の彩音が来てくれて、ななななんと綿棒入れ(?)お手製です。斑鳩頑張ってって、プレゼントしてくれました。心遣いに涙しました(笑)彩音ありがとう!(^^)!