華月 奏 はなづき そう
誕生日
4月21日
血液型
A型
星座
牡牛座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
2009年 春のおどり
好きな言葉
継続は力なり

あっという間に…

090725_194906_ed.jpg

南座公演が終わってから,1週間ちょっとが経ちました☆
“もう”1週間なのか,“まだ”1週間なのか…なんとも言えない感じです(^_^;)

南座の千秋楽の翌日から,いかるが公演のお稽古が再開し…5日間のお稽古を挟んで,ついに,いかるが公演!!
本当にあっというまで…5月末に始まった〔いかるが稽古⇒南座稽古⇒南座公演⇒いかるが公演〕というスケジュールも,ついに終わりを迎えてしまいました(>_<;)

現地であまりゆっくりと過ごせなかったのが残念ですが、、、南座のある京都四条も,いかるがホールのある斑鳩町も,すごく素敵で,気持ち良く過ごせるところでしたo(^-^)o

…そんな素敵な環境の中での,南座・いかるがのそれぞれの公演で,私は,一舞台人としても男役としても,本当に沢山のことを経験させていただき…いっぱい学ばせていただきました(u_u*)
この経験を,次の公演へと活かしていけるよう…これからも日々精進あるのみです♪

そしていつか…写真の花火のように,“華”ひらけたらな…と思います☆.+゜
(斑鳩で撮影しました♪)