愛瀬 光 まなせ ひかる
誕生日
10月3日
血液型
A型
星座
天秤座
出身地
鹿児島県薩摩川内市
初舞台
2008年 春のおどり
好きな言葉
為せば成る

Let’s山へ!!

Image060_2.jpg

本日、同期2人と山の中へBBQに行って参りました(゜-゜)v
山は空気美味しいし、葉っぱだらけで、凄くリフレッシュになり久々の大自然に開放!開放!!開放〜!!!!!されてきましたp(^^)q

写真はユニバで生まれて初めて(記憶にある限り)メリーゴーランドに乗ってから、2回目のメリーゴーランド!!!!(の一部)

やぁ〜。中々いい年した3人で

ひゃっほぅッッ(゜∀゜♪♪)

てな感じではしゃいでると子どもは、ガン見するんですねぇ(笑)

皆さんも、童心に戻って素敵な夏を満喫してくださーぃっ☆

馬で一人ロデオして若干の乗り物酔いした愛瀬でした(゜×゜;)