白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

白藤です

20090830182613.jpg 20090827133113.jpg

お久しぶりです!!
南座公演が終わり、斑鳩公演が終わり、一心寺公演も終わりました!!初めての長台詞…色々悩んだ事も沢山ありましたが、とっっても楽しい3日間でした( ^-^)〓
大好きな吉峰先生、ACCHY先生、立木先生にご指導頂き、お稽古期間、本番中、共に本当に幸せな日々を送らせて頂きました……先生のお言葉がなかったら前に進めませんでした(;_;)有り難い公演になりました☆

今回、桜花さんには色々と、何かと関わらせて頂き嬉しかったです!…ほとんどが食ってかかる台詞で関っていました…(笑)お稽古中も沢山アドバイス頂きました。本当に嬉しかったです♪本番終わってから、桜花さんに『一緒に撮って下さいっっ(>_<)』…とお願いした2枚!(笑)