虹架 路万 にじかけ ろまん
誕生日
6月17日
血液型
O型
星座
双子座
出身地
大阪府大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
瞬間を生きる

舞獅隊☆

090927_2124~010001.jpg

昨日は武生公演通し稽古を見させて頂きました☆

もう絶対本番見に行こう!て思いました☆皆様も楽しみですよね〜

真麻!白藤!彩音!82期☆
絶対応援にいくからね(≧∇≦)

その後…

神戸三ノ宮にいってまいりました。

そこでOSKが以前シルクロード博に出演させて頂いた20年前

ご一緒したことのある

神戸華僑総会の舞獅隊の皆様の演舞を☆

ご縁あって☆見に行かせて頂きました!!

なんとアクロバティック!

パワフル☆それに獅子が愛くるしい!

皆様のパワフルな演舞を見てハラハラしながらも目を奪われ心奪われました!

舞獅隊の皆様は演舞に対する情熱とOSKの舞台に対する情熱は一緒だ!!と熱いお言葉を頂きました…嬉しい(>_<)

感動(;_;)

今日はまた素敵な方々に出会えた一日でした!私も熱い気持ちでつぎの公演に臨みます(`∇´ゞ