朝香 櫻子 あさか さくらこ
【特別専科】
誕生日
4月29日
血液型
B型
星座
牡牛座
出身地
千葉県市原市
初舞台
天上の虹
好きな言葉
笑顔♪

一週間☆

20090928162226.jpg

世界館公演スターマイン☆が終わって一週間が経ちました(^-^)公演は、まさに連続打ち上げ花火、公演をしていてもとっても楽しかったです。石橋先生、楽しい作品をありがとうございました!コロンボン様、ホムズン様は今も何処かで事件を解決していらっしゃるのでしょうか(o^_^o)我が家バスカービル家の事件も見事解決!私ことサクラも一安心でした♪そして、振付は奈良ロイヤルDSに続き宇田先生☆宇田先生ワールド楽しかったです(^o^)世界館から一週間経った今は、真田幸村の公演に向けてのお稽古の毎日です。画像は、先日メンバー皆で幸村様ゆかりの場所を巡った時の物です。安居神社にて皆で成功祈願をしました!もちろんスタートは大阪城西の丸庭園でした。10日に向けて、頑張ります(^-^)/ 朝香☆