華月 奏 はなづき そう
誕生日
4月21日
血液型
A型
星座
牡牛座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
2009年 春のおどり
好きな言葉
継続は力なり

武生より…華月

091023_055735.jpg

大変ご無沙汰しており…本当にすみません(>_<)

武生に来てもう半月以上が過ぎ,ついに先日,中日を迎えました☆

武生に来たばかりの頃はまだ薄着でも大丈夫でしたが…今ではだいぶ着込むようになってきました(v_v)

武生での生活は…とにかく規則正しいんです!!!!
武生に来る前から,上級生の方も“武生での1ヶ月は,1年で1番規則正しく健康的な生活を送れる期間”とおっしゃっていたのですが…まさにそのとおりでした☆
写真は,ホテルの枕元にある時計です☆
実際の時間より,少し早めてあるという…(*_*)
今日の目覚めの1枚です♪

公演も残り半分となりましたが,千秋楽まで,規則正しい生活で,元気に公演をお届けして参りたいと思います♪