白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

白藤です。千秋楽まで後6日…

20091102174841.jpg

お疲れ様です(^^)ノシ

今日も2回公演が終わりました。
31日は、パレスホテルでファン感謝の集いがありました!沢山の方々がいらして下さり、とっても楽しかったです!!お仕事でお忙しいのに、途中参加で駆けつけて来て下さった方もいました!本当に嬉しい限りで…1人で感動していました(笑)
色々な方にお化粧や技術、アドバイスや評価などを頂き、とても勉強になりました。自分で感じる部分と、周りから見て感じる部分は違います。色々な考え方があるので、聞いていて有り難いなぁと思いました☆
ファンの方から頂いたピンクの薔薇( ´∀`)キラキラ嬉しいです〜♪♪大事にします◎
明日は祝日なので3回公演!気合いを入れて頑張ります!!