白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

白藤です??

20091025181440_2.jpg

なんとなく疑問系?にしてみました(・∀・)打ち間違いじゃぁありませんよ(笑)

今日も無事、3回公演が終わりました!
最近すごくすごく、本格的に寒くなってきました…もうそろそろコート使用だぁ〜(゜o゜;
ホテルのお部屋に飾ってある猫くん1匹目です☆可愛い〜ぃのでお気に入り☆I LOVE猫なもんで♪(笑)ついつい持ってきちゃいましたヽ(´ー`)ノ

一歩出れば外はとても寒いのですが…ホテルのお部屋はとても暖かいので、お部屋を出る時、上着を着忘れて劇場行きのバスに乗っちゃう事がしばしば有ります!(笑)