白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

こんばんは☆白藤

20091105202409.jpg

お疲れ様です!
今日は朝香さんが駆けつけて下さいました!南座以来、公演も単発も一緒じゃなかったので、久々にお顔を見まして……とっても嬉しかったです(#^.^#)♪
写真の恐竜くんは、以前駆けつけてくれた同期の虹架が、涙を飲んで(笑)プレゼントしてくれた恐竜くんデス☆☆よく見ないと見えないんですが(笑)、足に【武生公演がんばって 虹】…って書いてあるのです!!嬉しかったなぁ(*’-‘)〓
一体いくらくらいするんだろう…(笑)。
虹架〜〜。ホテルの部屋に飾ってあるょぉ〜!