虹架 路万 にじかけ ろまん
誕生日
6月17日
血液型
O型
星座
双子座
出身地
大阪府大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
瞬間を生きる

祝いのお席に…☆

091104_1324~01.jpg

花外楼さま

大淀別邸の御披露目会に参席させて頂きました(-^〇^-)

写真はRAMADAホテル地下一階の新しいお店のまえで☆

1830年に北浜で料理旅館を開かれたのが始まりだそうで☆

素晴らしい…。

長い歴史だぁ

私が感動したのは

「初代の志を大切にお客様に喜んで頂けますよう心を尽くしたい」という言葉。

じ〜ん

私もOSKの伝統を受け継ぎ、初心を忘れず歩んで行きたい!と心から思いました。

今日出会った方々のなかには

大劇の頃から
あやめ池の劇場も

見てましたよっという方もたくさんいらっしゃって(>_<)嬉しかったです。

またYUKIMURAも春のおどりも

楽しみにしてますって(≧∇≦)

はい!!一生懸命頑張ります!!