お知らせNEWS

こんにちは!

こんにちは!

11月というのに暖かい日が続いております。
インフルエンザなども流行の最先端になっておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか?

事務所の向こう側からは劇団員の稽古の歌声が聞こえてきます。

芸術の秋、味覚の秋、皆様は如何お過ごしでしょうか?

本日朝10時より、1月22日〜24日まで公演のミュージカルYUKIMURAの会員限定の先行予約が始まりました。

朝から鳴り止まない電話にスタッフ一同興奮気味です。

ご予約がまだお済みでないお客様、お電話のほう、一同お待ちしております。

会員申込がまだのお客様。お急ぎ下さい。

会員にご入会頂きますと・・・ やはりお得です。
先行予約、会員様の為の催し、桜タイムズなど特典も様々・・・ございます。

是非、ご入会をお待ちいたしております。

同時にホテルアウィーナ大阪でのクリスマスディナーショー予約を受付致しております。
クリスマスディナーショー詳細
こちらは前のブログでも少し書いていますが、劇団員の考えたお料理が・・・登場予定です。

ホテルアウィーナ大阪 創立40周年記念 OSK日本歌劇団クリスマスディナーショー
劇団員プロデュースのコース料理など、クリスマス企画をご用意しております。

お楽しみにお待ちくださいませ。またチケットも事務所にて電話受付中でございます。

また、11月28日の土曜日、朝10時より3日間。
ミュージカル聖徳太子絵巻の先行予約が始まります。
奈良県のいかるが大ホールである公演です。

ミュージカル「聖徳太子絵巻」

聖徳太子が飛鳥から移り住み、宮を構えた「斑鳩の里」で、
聖徳太子をテーマにしたミュージカルを開催。
OSK日本歌劇団によるオリジナルストーリー「聖徳太子絵巻」で、
聖徳太子が生きた時代を煌びやかなレビューで表現します。

こちらのほうも、皆様のご予約をお待ちいたしております。

先日、スタッフミーティングというものがあり、皆さん一堂にお会いしたのですが、武生メンバーが無事に帰ってきて、やっぱり全員揃うとパワーがあるなあ、と改めて思った今日この頃です。

実は私、11月よりのニューフェイススタッフでございまして、全員集合のミーティングは初めてでした。

○○さんの独特なテンションで沸き起こる笑いや、少しでもいい公演にしていこうという皆さんの真剣さ、
上級生の下級生に対する愛情など、いろんな一面を拝見し、心が熱くなりました。

そんなこんなで、みんなで次もいい公演を作ってまいりますので、お客様一同のお越しを心よりお待ち申し上げます。

最後の最後まで、宣伝していきますが、ご予約、ご入会を心よりお待ち申し上げます・・・。