桐生 麻耶 きりゅう あさや
【特別専科】
誕生日
5月11日
血液型
O型
星座
牡牛座
出身地
栃木県真岡市
初舞台
上海夜想曲
好きな言葉
ケ・セラ・セラ

桐生ざますっ

Photo013.jpg Photo015.jpg

ワンワン劇場へようこそ

さてさて..まずわんちゃんに名前をつけよう!!
時間はかかりましたが最終的に「なぎ」とつけました←わかる人にはわかる!!

迷い犬なのかと調べたらしいのですが載っていないらしく.毛も伸び放題だし..いきつけ←?!の動物病院に行き.異常なしと診断.そしてのびきった毛をカット!!!元気になったような気がする(^0^)/

武生の公演中にも何枚も写メを送ってもらったなかの.病院に連れていく前とその後のなぎちゃんをご覧ください。栃木の我が家にいれて.なぎは幸せだ!!らいちゃんとも仲良く出来てるみたいです!良かった〜

武生中の桐生の大事件でありました(^_^)
家族が増えるのは幸せな事だぁ〜。。。

らいちゃんとなぎにさちあれ!!

ではでは!!