白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

白藤in名古屋?

20091114102303.jpg

出ました!有名なシャチホコ!!(笑)等身大の模型だそうです……OSKも春のおどりで、愛瀬くんと篁くんが着物を着て、頑張ってシャチホコになってくれていましたよね( ´∀`)(笑)見た瞬間思い出しました(笑)
名古屋城の中も色々展示されていて面白く、御殿の模型が沢山置いてありました。重要文化財に相当する物もあり、色々と勉強になりました!!
名古屋城周辺には、武生よりは数少ないのですが、菊の花や菊人形が飾ってありました!なんだか武生に戻って来た感覚で公演出なきゃ!とか思いながら見てました(笑)とっても楽しかったです♪