白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

白藤ですよー

20091119210306.jpg

昨日、なななんと……友達がHAPPY BIRTHDAYをしてくれました!家に訪問した瞬間電気が消えて…何ゴト!?と思いビックリしていると…『HAPPY BIRTHDAY TO YOU〜♪』と、テーブルの上にはローソクが付いたケーキが〓キャ〜〜(≧ω≦)!!!サプライズでした☆ケーキもとっても美味しかったです♪♪嬉しかったなぁ…(=⌒ー⌒=)
後、CHANMERYも用意してくれていたのですが、かなり頑張ったんですがキャップが開かず、昨日は諦めました(笑)次訪問した時は頑張って開けてもらおう!(笑)かなりテンションが上がった白藤でした(笑)