白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

白藤です!

20091130212004.jpg

こんにちは!(^^)!
とうとう今年最後の1ヵ月、12月となりました…1年経つのは早いなぁ…。。クリスマスツリー!!もうすぐやってきますね…色んな色にキラキラ光って、すごく綺麗でした〜☆
今、聖徳太子のお稽古に入っています!!まだ台本読みしかしていませんが、とても楽しいです♪♪お芝居ものの舞台に出させて頂けて、お芝居好きなので嬉しいです(≧∀≦)☆これから立ち稽古、振り付けに入っていくんだなぁと思うと楽しみでワクワクします♪今お稽古している聖徳太子の公演は、来年2月に斑鳩ホールで上演します。精一杯楽しんで公演したいと思っています(*^.^*)聖徳太子の前に、1月にサンケイホールで上演する真田幸村の公演が待っていますが(笑)真田幸村の公演には初参戦で、とっても嬉しいです!!!真田幸村と聖徳太子、悔いの残らぬよう戦いまくりたいと思います!(笑)
頑張ります!p(^-^)q