虹架 路万 にじかけ ろまん
誕生日
6月17日
血液型
O型
星座
双子座
出身地
大阪府大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
瞬間を生きる

ブリーゼブリーゼ(≧∇≦)

091214_2043~020001.jpg

お稽古を終え、やってまいりました☆

ブリーゼブリーゼ!

うわぁきれぇぇぇとか言いながら
8階へGO(>_<)

この素敵な舞台に立てるのかああぁ

いまからドキドキワクワクしております(`∇´ゞ

そして今日とっても嬉しい出会いがっ

聞いてくれますか?(≧∇≦)

タクシーでブリーゼにいったんですけど

その運転手さんが

なんと!

大阪城でのOSKの真田幸村の公演を見て下さった方で!!

もう嬉しくて嬉しくて(感動)

なんか数あるタクシーのなかでですよ?

こんな出会い☆

うわぁ…

なんかすっごく勇気もらって、より一層頑張らなくてわって。思ったんです。

『ここでやるのかぁ☆頑張ってね!!』と言ってくれて

もう感無量。

ちゃっかりチラシは渡しちゃいましたけど(笑)

嬉しかったです(;∇;)/~~

運転手さぁん、きっと見に来てくださいねぇ!!