白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

白藤は見た!

3日前の夜、双子座の流星群を見ました!!
ちょうどマンションのベランダの真上で星がキラキラしてて…流れ星見たさに、妹と2人…眠気を我慢し、並んで上向いて流れ星を待ち構えていました(笑)
寒さに震える事15分!!キラリキラリと流れ星が…☆☆☆ミやった〜見れた〜!綺麗〜!……と夜のベランダに2人の声がこだましておりました(^^;;笑)
流れ星なんて何年ぶりか…というくらい、気付けば星とは疎遠になっていました。キラキラして、流れ星がいくつか流れて、本当に綺麗でしみじみ空を眺めていました。
しばらくして寒さに耐えきれず部屋の中に退却(笑)トライしてみましたがやはり写真を撮るのは無理でした(笑)
ルミナリエのようなイルミネーションもすごく素敵ですが、やはり自然の光にはかなわないなぁ…と思った夜でした♪♪