朝香 櫻子 あさか さくらこ
【特別専科】
誕生日
4月29日
血液型
B型
星座
牡牛座
出身地
千葉県市原市
初舞台
天上の虹
好きな言葉
笑顔♪

☆幸村桜☆

20091220105541.jpg

12月20日、長野県上田市から大阪城に桜の木“幸村桜”が贈られました。桜花さんとご一緒に、贈呈式に出席させていただきました。とても光栄な事で、出席させて頂きとても嬉しかったです。その日、最寄りの駅に着くと驚く事に雪が降り始めたのです!昨年、OSKが上田で公演をした日の朝、起きると窓の外は真っ白の銀世界でした。上田での公演の事を思い出しました(*^_^*)そして、幸村桜の贈呈式・植樹が始まる頃には青空が広がっていました!幸村の公演がご縁となり、私達がとてもお世話になっている皆様にお会い出来、たくさんパワーを頂けました。来月の幸村公演、頑張ります!そして、上田・九度山に公演に行きたいと強く思いました(≧∀≦)“幸村桜”皆様も、是非観に行ってみて下さい!私にとっての楽しみのスポットが一つ増えました(o^_^o)