愛瀬 光 まなせ ひかる
誕生日
10月3日
血液型
A型
星座
天秤座
出身地
鹿児島県薩摩川内市
初舞台
2008年 春のおどり
好きな言葉
為せば成る

偶然にも★

Image142.jpg Image143.jpg

皆様こんにちわ(*_*)
年もあけ、桜まつりも無事終了し、真田幸村の公演まで後、一週間をきりました★

遅ればせながら、新年の話題。
同期の悠浦のブログみて、
おー!!!!大吉☆
一緒じゃん(゜-゜)♪
年明け早々縁起がいぃなぁ。と思っていた所…

そののち。

悠浦氏w(゜o゜)w私も同じ事がぁぁあ〜!!!!

がちゃがちゃしたんです。
戦国武将の(゜_゜!!

1回目でな、な、なんと!!!

今や毎日お目にかかる
『六文銭』がころり…。

うわぁぁぁあっほい★(゜∀゜)

うっかり道端で叫んじゃいました(笑)
かなりテンション上がりました!!!

うむ∀
こうして真田グッズが増えて行くのでした(>_<)

まなせでした(゜-゜)