白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

金色の光

とても好きな曲名です☆
聖徳太子の公演、終わりました!

幸村の公演が終わって1週間後だったので、バタバタしておりましたが、無事公演を迎えられて、良かったと思います!!1回ではなく、もっと沢山公演したかったなぁ…(*^_^*)と毎年思います(笑)が、とても楽しく、本当に勉強になった公演でした。
ファンの方には、娘役なのに逞しく殺陣やってたね!とか…男役並みに逞しかったね!とか…何せ逞しかったそうです(笑)
観に来て頂いた沢山のお客様、本当にありがとうございました!!

今回は幸村に引き続き、克美 仁先生と、光城 ひろみ先生にご指導頂き、新しい歌も多く、松岳一輝先生にご指導頂きました。曲も歌詞も感動するものばかりで、お稽古中、歌いながら本当に泣いてしまいました(笑)金色の光も、悲しみの向こうには も、大好きな歌です!!時に厳しくご指導頂き、時に優しく励まして下さり、もっともっと学びたかったです。
これから、春のおどりに向けてお稽古していきます!幸村、聖徳太子で学んだ事を次に活かしていきたいです!!次も頑張るぞ(^^)