朝香 櫻子 あさか さくらこ
【特別専科】
誕生日
4月29日
血液型
B型
星座
牡牛座
出身地
千葉県市原市
初舞台
天上の虹
好きな言葉
笑顔♪

ヴィヴィです(o^_^o)

image_2.jpg

19日は春のおどり制作発表記者会見でした☆今年も春の松竹座でOSKが公演出来ること、そして制作発表記者会見、とても嬉しく思っています。今年の春も、OSK桜を楽しんで頂ける様に皆で頑張ります!さて、私は今回の“桜彦翔る”ではヴィヴィと言う女の子の役です。信じる心は強い!純粋で真っすぐな女の子です。今回のエピソードⅡでも、沢山の人のメッセージ・思いが絡み合っています。皆様、楽しみにしていて下さい☆そして2部は“JUMPING TOMORROW!”私達もワクワクしてます(*^_^*)♪