お知らせNEWS

花月真さんコンサートいよいよ!

皆様いよいよ高世筆頭に10名が参加させていただく「花月真コンサート〜二度とない
人生だから〜」が近づいてまいりました。

ただ今、参加する劇団員10名は追い込みのお稽古真っ最中。

振付は昨年のクリスマスディナーショーの振付もしてくださった中村ゆみ先生。
かなりカッコイイ振付です。

今回のコンサートは、オペラ歌手の花月さんに我々OSKや、日舞の山村若先生、
ミュージカルスターの中川晃教さん、ソプラノ歌手の佐藤路子さんなどいろんなジャ
ンルの音楽家や舞踏家が絡んでいくというスペシャルな企画です。

サブタイトルにもある〜二度とない人生だから〜こそ、さまざまな音楽を通して楽し
んでいただきたい、という花月さんの思いが感じられます。

今までOSKを知らなかった人にもOSKを知っていただくチャンス!

OSKファンの方々もぜひ新しい発見をしていただければと思います。

阪急西宮北口からすぐの兵庫県立芸術文化センター(めちゃくちゃ綺麗な劇場で
す!)でお待ちしております。

写真は謎の仮面。このコンサートをご覧いただければわかります。
お楽しみに。100224_2256~01