朝香 櫻子 あさか さくらこ
【特別専科】
誕生日
4月29日
血液型
B型
星座
牡牛座
出身地
千葉県市原市
初舞台
天上の虹
好きな言葉
笑顔♪

感動(*^.^*)

今日は、オペラ歌手・花月 真さんのコンサートを観に行ってきました♪私達OSKは、高世さんはじめ10名のメンバーがゲスト出演させて頂きました。花月さんの、とても居心地の良い歌声に癒されて、本当に楽しく気持ちの良いひとときを過ごさせて頂きました(o^_^o)そして、私達がとてもお世話になっている山村 若先生・シンガーソングライターの中川晃教さんがゲスト出演され、オペラとの共演もたっぷり楽しみました。この花月さんのコンサートに出会った事で、またこの様なオペラのコンサートがあったら観に行きたいと思いました☆私達OSKにも、今日をきっかけに新しく興味を持って下さった方がいらっしゃったら嬉しいです(*^_^*)♪