9月23日生まれ(天秤座) A型 奈良県斑鳩町出身 天性の恵まれた華やかな容姿に加え、歌・踊り・芝居を巧みに披露する3拍子揃ったOSK日本歌劇団男役トップスター。レビューショーでは長身から繰り出されるダイナミックなダンスや長い手足を活かしてのスマートなステップ、これぞレビューといったショーを魅せてくれるOSK87年の歴史の中でも五指に入る実力派。
どこ(・∀・桜)!?へ行くのだ
2010年03月09日 ◆ 劇団員ブログ 桜花 昇ぼる
3月9日(火)
昨日のお稽古帰り道、歩いていると車のクラクションを鳴らされました。
夜10時半…(-.-;)
という時間でしたので
「捨て置くか…」
と思いましたが、なんとなく無視出来ず…(良い子は真似しないで下さい)。
すると、車に乗っていた男の子達(8人くらいはいたかと思います)が、
ヽ(`Д´)ノ
…(・∀・)
「金剛力士像のいるお寺はどこですか…?」
と聞かれました(゜o゜;)
残念ながら分からなく答えられなかったのですが、
この若者達は、こんな時間からどこへ行こうとしているのだ…(゜Д゜)
と思いました。
黄泉へ行ったゼノビアを追い
「何の為に、どこへ行ことしているのだ…」
と思う桜彦でした。








































