白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

千秋楽

20100412155105.jpg

とうとう春のおどりの幕が閉じました!
今回はなんだかあっという間でした……(´・ω・`)

1部も2部も、とってもとっても楽しかったです!!貴重な経験を色々とさせて頂き、本当に学ぶ事が沢山ありました!そして、松竹座の舞台に立たせて頂けるのがどれほど幸せな事なのか、改めて身にしみた公演でした。次の公演も、怪我の無いよう、元気に頑張りたいと思います!!

サイトにもアップされておりますが、4月23、24日に阿倍野区民ホールにて、『殺陣師段平』が御座います。お芝居のみで緊張しますが、頑張りますので、是非いらして下さい☆

今日、近所を歩いていると…なななんと!苺が300円!!安いやん!!わ〜い♪(≧ω≦)買っちゃいました(笑)