朝香 櫻子 あさか さくらこ
【特別専科】
誕生日
4月29日
血液型
B型
星座
牡牛座
出身地
千葉県市原市
初舞台
天上の虹
好きな言葉
笑顔♪

桜まつり(o^_^o)

NEC_1353.jpg

松竹座“春のおどり”が終わって約一週間、‡桜まつり‡に沢山のファンの方がいらして下さいました!皆様とお話ができて楽しい時間を過ごさせて頂きました。お気に入りの場面をお話するコーナーなどもあり、私は桜彦・ラバーナ・ヴィヴィの3人の場面をお気に入りの場面の一つに選びました!桜まつりが終わってから桜彦・ラバーナと一緒に撮って貰いましたヾ(^▽^)ノ何だか舞台での3人からは想像できないギャップの激しさを感じますね…(^_^;)
2010年春のおどりも、あっという間に9日間が過ぎました。松竹座での公演の毎日、毎回が幸せでした。1部2部共に盛り沢山な公演、本当に楽しかったです。皆様からの温かい拍手に包まれた瞬間、感動とその場に居られる事に幸せを感じました。皆様、ありがとうございました!そして、OSK翔り続けます(*^_^*)