お知らせNEWS

『あほすきガンガンライブ!』

昨日のNHK『あほやねんすきやねん』ご覧になっていただけましたか?

高世さん朝香さんも生放送を客席で拝見しておりました。
スピードワゴンさんおもしろいなーなんて見てたんですが…、いやいやOSKのレビューに挑戦中の三人も頑張ってはりました。

昨日放送されたのはこないだのさくら祭り終わりで撮影されたもの。
結構な時間流れてましたね〜。

で生放送終了後あほすき三人娘も合流しまして2回目のお稽古とあいなりました。

松竹座終わってもジャンピングトゥモローが鳴り響きます。

放送は5月4日の深夜。6日のレギュラー放送でも流れるようです。

皆さんお楽しみに〜
(放送エリアは関西エリアのみとなりますのでご注意ください。)KC380027