白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

殺陣師段平

20100428174227.jpg

無事終わりました!!少し短い期間で不安ではありましたが、無事終える事ができ、本当に、とても勉強になった期間でした(*^-^)ノ色々な方とお会いし、沢山お話も出来て、幸せな時間を過ごさせて頂きました。本当に嬉しかったです。OSKとはまた違う、日々の生活から生まれたお芝居をさせて頂いたので、新鮮で面白く、何よりとても楽しかったです!!
本番は、平松さんやOGの方も駆けつけて下さり、心強く、とても嬉しかったです!(^^)!
観に来て下さったファンの方々、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!!次の公演で活かせられるよう、これからまたお稽古頑張ります!

話は飛びますが(笑)昨日、とある道を歩いていると……お店の中に見た事のない形のシャンデリアが!?キラキラキラキラして、ものすごく綺麗でした(#^.^#)