朝香 櫻子 あさか さくらこ
【特別専科】
誕生日
4月29日
血液型
B型
星座
牡牛座
出身地
千葉県市原市
初舞台
天上の虹
好きな言葉
笑顔♪

鴨川をどり♪

20100517171837.jpg

今日は“鴨川をどり”を観に行く事が出来ました!毎日、バンディットのお稽古に励んでいる私達、今日は少しの時間ですが、観劇を楽しんできました。私は“鴨川をどり”を観たのは初めてだったのですが、今年で173回を迎えるそうです。凄いですね!私達OSKも、大阪の文化になります様に、たくさんの方に支えて頂き迎える88年の歴史を大切にしたいです。そして‡桜咲く国‡をもっと皆様にお届け出来る様に頑張りたいです。
そして、画像の“手拭いと私”(^-^)ですが、舞台のいわゆるフィナーレの時に出演者の方が客席に手拭いを投げられます。その一つが私の所に飛んできました(☆▽☆)思い掛けない事に、近づく手拭いに向かってどうしようどうしよう…と思いながら無事にキャッチできました(≧∀≦)記念の手拭いとても嬉しかったです!明日も、朝からバンディットのお稽古です(*^_^*)頑張ります☆