桐生 麻耶 きりゅう あさや
【特別専科】
誕生日
5月11日
血液型
O型
星座
牡牛座
出身地
栃木県真岡市
初舞台
上海夜想曲
好きな言葉
ケ・セラ・セラ

桐生!!

Image280.jpg

バンディット観ました(>_<)!!!
芝居いいなぁ〜。
鈴木先生は,以前スワンダフルでご一緒させていただいたのですが,目からうろこを沢山くれます。。。
なかなかこり固まった私の頭をほぐしてくれました。
バンディットでもメンバーも一人ひとりが何かを表現しようと闘ってるのを見ると,単純ですがテンションあがりました。
舞台に立つことが出来るのは幸福なことなんだなぁ〜。
おいらもしっかり精進しますゆえ,どうぞこれからもよろしくお願いします_(._.)_!!

ちなみに写メは奈良に上海メンバーでいった時のものですo(^-^)o
紙袋………シカさんに食べられてます。

てか,あんなに普通にシカが歩いてるって…スゴクないですか……
慣れがあるんだろうけど………だって心斎橋とかにシカいたらビックリします…よね〜。

やっぱ慣れか…。。

はい,イロイロ慣れ過ぎないよう精進いたします_(._.)_

ではっ,またっ(^0^)/