朝香 櫻子 あさか さくらこ
【特別専科】
誕生日
4月29日
血液型
B型
星座
牡牛座
出身地
千葉県市原市
初舞台
天上の虹
好きな言葉
笑顔♪

‡バンディット‡

バンディットの公演、無事に終える事が出来ました!観にいらして下さった皆様、本当にありがとうございました(*^_^*)今回の公演は、舞台に台や段が沢山組まれ、だからこそ表現出来る物や、感じれる事がある事、凄いなぁと思いました。先生方、スタッフの方々のお力の集結です!ありがとうございます。そしてその舞台で公演出来る事に嬉しさと感謝です(公演をご覧になれなかった皆様、是非DVDでお楽しみ下さい(^-^)v)。出演者の私達も気合いを入れ、ケガなく無事に公演を終えました☆お稽古中に、色々と忍者物のDVDを見ました。そこにはためらいなく人を斬る忍者が(+_+)…でも才蔵様は違いました。それがとても嬉しかったです(≧∀≦)そして才蔵様が唄うバンディット主題歌、大好きでした。私こと小雪は助け出されるまで人質として座敷牢に捕らわれておりましたので…(^-^;)、公演中はオープニングの主題歌はほぼ聞く事が出来てません(~o~)かっこいい忍者達の登場もDVDでしっかり楽しみたいと思っ
ております(*^_^*)3日間の公演でしたが、毎回色々な事を感じる事が出来て、とても楽しかったです!