桐生 麻耶 きりゅう あさや
【特別専科】
誕生日
5月11日
血液型
O型
星座
牡牛座
出身地
栃木県真岡市
初舞台
上海夜想曲
好きな言葉
ケ・セラ・セラ

上海より

Image346.jpg Image357.jpg

桐生でございます_(._.)_今日はおもしろ写メをまず一つf^_^;

まきなさんが喉の大事をとり病院にト−ロチをもらいに行きましたら,もらった袋に…………

噛まずになぬてください。

なぬて(゜.゜)…なぬてって(笑)しかもちゃんと印刷物に!!!メンバー一同かなり,かぁなりっ元気もらいましたっw(゜o゜)w大爆笑ですっ。。
ちなみに,ぬってくださいも,ぬつてくださいに!!

ありがとぅ!上海!!

舞台人は(笑)言い間違いが,かなりはまる職種だと勝手に思っておりますので……

まぁちなみにあたしも,ル−ムサ−ビスをたのんでもいいですかを……ル−ムメイトをたのんでもいいですかと言いましたねぇ……。なんの迷いもなく。意味がわからん(T-T)。。。気づくのに少々時間がかかりました(T-T)

きっと他のメンバーもあるんだろなぁ〜f^_^;

ホテルのエレベーターの中が日本人だけだとホッとしている自分がいます(笑)

あと一枚は,のぼるさんホッと一息(^0^)/の図!!
このアイスで皆暑さを乗り切っていますよぉ〜〜(>__<)毎日にじかけさんとお勉強しているんですよっp(^^)qナイスファイトだっ)^o^(

お客様の反応も毎回違うので,スゴク新鮮です!
さて残り今日はあと一回!!
楽しんでもらうぞぉ〜〜!

明日は,「王鴨」のお話を。お楽しみに。。
(期待はしないで待っていてください)
桐生でしたっ_(._.)_

ちなみにまきなさんの携帯が故障。。。かなりへこんでおります,,まきなさんへ励ましのお便りお待ちしております(笑)