桐生 麻耶 きりゅう あさや
【特別専科】
誕生日
5月11日
血液型
O型
星座
牡牛座
出身地
栃木県真岡市
初舞台
上海夜想曲
好きな言葉
ケ・セラ・セラ

王鴨物語(笑)

Image341.jpg Image355.jpg

ある日お呼ばれがありまして,王鴨というお店に行きました(>__<)

後日,メンバーにその話しをして,そのあと,やんさんとの会話。桐「王鴨ってなんて読むの〜?王様の王に,鳥のかもだったんだけど〜」

しばしの会話の後,や「わかりましたっっ!それ,フェラガモですよっ!!フェラガモ!!!」桐「…………なんでよっ」や「だって王のカモですよ」と……(-.-)

やん,,,そりゃ創造的すぎるだろ……(笑)

ちなみに御飯の店とは知らずに言ったらしいんですが…にしてもフェラガモって……(笑)

やんから元気もらいました!!

まぁ今だに読み方はわかりません(T-T)

そんなこんなで楽しく,ステージはストイックに(笑)やっております!!

あと三日で帰国じゃ!
踏ん張りますp(^^)q

もう一枚の写メは出番直前のナカマロと皇帝でございます!!
今日もあと一回p(^^)qやるぞ〜!!!