桐生 麻耶 きりゅう あさや
【特別専科】
誕生日
5月11日
血液型
O型
星座
牡牛座
出身地
栃木県真岡市
初舞台
上海夜想曲
好きな言葉
ケ・セラ・セラ

上海癒しの一枚(>_<)

Image369.jpg Image3701.jpg

千秋楽の日の三回目が始まる前に!!のぼるさんとやんさんとあたしで外に出てベンチに座っていたら,一人の女の子が,すごく,ま〜っすぐ,じぃ〜っっと,のぼるさんをみていますo(^-^)o可愛い!!
のぼるさんが,名前は何て言うの??と話しかけて,二人で英語と中国語で会話してましたw(゜o゜)w何だか,妙にいやされました〜〜o(^-^)o二人とも穏やかなんですよ。写メでもわかるように,ごく自然にコミュニケーション……何だか感動です………やんさんいわく,そのあと隣にいたお父さんに,出会えて良かった,嬉しいって言っていたみたいで(>_<)

なんとも言えない穏やかさをもらい,三回目に挑みました!!

写メは,やんさん撮影!ナイスアングル!!
ナチュラルですねo(^-^)o調度のぼるさんの名前を中国語で言っているところ。。

上海ではイロイロな出会いがあり,沢山の方に支えられ,いろんな勉強ができました。

それを今後のステージで役立てるようにp(^^)q精進じゃぁ〜!!!

素晴らしい経験でしたっ!!