桐生 麻耶 きりゅう あさや
【特別専科】
誕生日
5月11日
血液型
O型
星座
牡牛座
出身地
栃木県真岡市
初舞台
上海夜想曲
好きな言葉
ケ・セラ・セラ

セレソンがo(^-^)o

IMG_8578.jpg

きますねぇ!!!
以前そごう劇場にて,東京セレソンデラックスの「夕」という作品を見て(同期の爽加に進められ)生まれて初めてあんなに客席で(笑)涙しました(:_;)

去年は武生のお稽古か何かで見れずにいたセレソン。

今年は,見ます。泣きます。……皆様も……てか,今後ともOSKをよろしくお願いします_(._.)_明日はインフィニティ!!ファイトダァーッ!

お客様に感動を。何より大切。はい(>_<)

ちなみに爽加さんからは沢山の幸福を(笑)教えてもらいました!

どうでしょう,ナックス,劇団新感線,セレソン,昨日電話もらいまして,銀座で同期何人かで会っていると!!銀座ですよ!銀座。………大人な響き(^0^)/

いつか皆で会おうね(^0^)/

では,本日は,なぎちゃんのアップにて。
さらば。。