桐生 麻耶 きりゅう あさや
【特別専科】
誕生日
5月11日
血液型
O型
星座
牡牛座
出身地
栃木県真岡市
初舞台
上海夜想曲
好きな言葉
ケ・セラ・セラ

まぁ………

IMG_1236.jpg IMG_07981.jpg

せっかくその場にいるので………同じよなポ−ズを………m(._.)m(笑)

向かい側はバス停で,結構な人がいまして,かなり複雑な気持ちでしたが,ここはやはり,皆様の為に(笑)ひとつ(^_^メ)
頼まれてもいないのに…(笑)

皆様,桐生は元気です(笑)
ちなみにもう一枚は駅にあった,よく観光地にある,顔出してとるやつです(笑)気がつけばあたしの知らない間に………餃子だらけに〜〜〜(゜.゜)
まぁ,観光気分でパチリ。
なんとも複雑な……しかも(笑)名前が……舞ちゃんって(笑)

ハァ〜〜〜(^_^;)

いやはや,なんとなく満喫。。。

また何かあれば写メりますね(^0^)/^^^^^