桐生 麻耶 きりゅう あさや
【特別専科】
誕生日
5月11日
血液型
O型
星座
牡牛座
出身地
栃木県真岡市
初舞台
上海夜想曲
好きな言葉
ケ・セラ・セラ

カップル物語

Image392.jpg

ある日桐生さんは,姉と映画を見に行きました。桐生さんは映画が大好き。とても嬉しそうです。

さて,映画館はさすが夏休み。沢山の人で,ごった返しております。
二人はチケットを買うためにカウンターに並びました。
桐生さんは,映画が大好き。とてもウキウキワクワクしています。

さて,いよいよ私達がチケットを買う番。

そこで,店員さんが声高らかに言いました。
「いらっしゃいませぇ。本日はカップルデ−でございますぅ。こちらのパックにするとお安くなりますが,よろしいでしようかぁ?」

桐生さんビックリ。なんの疑いもためらいも躊躇も迷いも,なくはっきりと断言されたのは,久しぶりなのです。(本当は結構言われているらしいです)

…………………カップル………………………………………………,,,,
栃木に帰っても,やはり桐生さんは男子に思われるのでした。

そんな桐生さんは,少し哀しそうでしたとさ。

めでたし,めでたし。

(T-T)(泣)……………

ハァ〜,,
まきなさんの上海のボーイフレンド事件といい,今回のカップル事件といい,,,間違われるにもほどがあるっ(T-T)

慣れてはいましたが,この間違われかたが,あまりに(笑)ビックリで(笑)(^_^メ)
今日の一番の驚きでしたっ。