お知らせNEWS

寺谷一紀のまいど!まいど!に出演させていただきました!

ブルーパンサーデビューライブに向けて、着々と準備が進んでおります。

そんなか、初仕事はラジオ関西さんの「寺谷一紀のまいど!まいど!」に

出演させていただきました。

皆さん、聞いていただけましたか?

初めてのラジオ出演という事もあり、実はしっかりコメントの練習をしていました。。。。

練習の成果もあって、ばっちり宣伝できましたね!!

寺谷さんから大森さんへ、3名を見て、どうですか?と聞かれると、

「パンサーやね」とのコメントにスタジオが笑いに包まれ、

3名の緊張もうまくほぐれたような気がします。

そんな番組のブログにご丁寧に掲載していただきました。

その様子はコチラ