桐生 麻耶 きりゅう あさや
【特別専科】
誕生日
5月11日
血液型
O型
星座
牡牛座
出身地
栃木県真岡市
初舞台
上海夜想曲
好きな言葉
ケ・セラ・セラ

どれだけ自然のなかに、、、(>人<;)

IMG_9983.jpg

ある栃木でのひとこま、、、。コンビニに行ったら、、、あり得ない位のいなごが窓に、自動ドアに〜
(; ̄O ̄)
しっ、しかもお店の中にも(泣)写メがお店の中ですっ。まだまだいるんですよっっ 普通にいらっしゃる(ーー;)そして、お客さんもたいして驚く様子もない………
店員さんも、あぁ〜そうなんですよね〜、、と、これまた、いたって普通にお仕事。
みんなっ 何故平気なんだぁぁぁ(泣)

びっくりしつつ,家につきましたm(_ _)m

そしたら家にいた姉の一言。

「ねぇー台所で、コオロギ鳴いてるよー」

…………(笑)どんだけ自然なんだぁ〜

もはや、コオロギがいることよりも、本当にコオロギの鳴きごえなのかが問題になり(笑)姉が、インターネットで、鳴き声を調べ始めましたf^_^;)

しばらくたつとっ、なんと!もう一匹の鳴きごえが!!

そこで、父の一言。「おっ、もう一匹いるぞー」
勿論あたしもそう思いましたょ(−_−#)

しかし、それは姉が、インターネットで出したコオロギの鳴き声なのでした………。

今は何でも調べられるんですねぇぇ(;゜0゜)

一同スッキリ。

しかしコオロギはまだ鳴いてます。いやぁ〜
穏やかだぁ〜(^人^)

大阪では経験ないなァ〜f^_^;)