白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

ちょっとした発見

20100814155140.jpg

ご無沙汰しており、すみません(/_・、)、、
高石公演が終わりました。次も武生公演が控えています。お仕事が沢山あって嬉しいです!これからも頑張ります!

とあるお稽古の日。。

今回の単発公演の中で同期は虹架と私の2人でした!

虹架とは、いつも舞台上ではよく一緒に踊らせて頂いてます☆虹架と踊るのは、楽しいです♪同期同士だからこそ出来る事もあるなぁと思います◎

恐竜好きで有名な虹架ですが、ななんと煮干し!?がお好きだそうで(^^;;(渋いなぁ(笑)
ま、私も梅干し好きだから渋さは変わらんか(笑)

武生も宜しく(*^-^)ノ