朝香 櫻子 あさか さくらこ
【特別専科】
誕生日
4月29日
血液型
B型
星座
牡牛座
出身地
千葉県市原市
初舞台
天上の虹
好きな言葉
笑顔♪

信州上田♪

20100921140705.jpg 20100921135237.jpg

先日、桜花さんとご一緒に池波正太郎真田太平記館で開催されている‡YUKIMURA〜我が心炎の如く〜‡の写真展に行って参りました(^-^)/とっても行きたかったので、上田に到着した時とても嬉しかったです。写真展、感動しました!自分達の公演の写真が、この様に展示され皆様に観て頂けるなんて(≧∀≦)本当にありがとうございます。土屋館長様の、細やかなこだわりが、とても素敵な空間を作って下さっていました。劇団員の皆にも見せてあげたい(〃▽〃)と思いました!!皆様も、お時間がありましたら、是非足をお運び下さい(^-^)そして、上田市の母袋市町様・石黒副市長様にもお会いする事ができ3年前の上田公演の際も、こうしてお話させて頂いたなと思い浮かべ楽しい一時を過ごさせて頂きました。市役所の皆様にも、とてもお世話になり、上田の皆様のあたたかさに感謝の気持ちで一杯でした! YUKIMURAの公演で、私は信濃路の場面がとても好きなのですが、信州上田でまた公演がしたいと強く心に思いました。
そして、帰りには月を見ながら〜走馬灯のように♪〜が頭の中で流れていました(o^_^o)