愛瀬 光 まなせ ひかる
誕生日
10月3日
血液型
A型
星座
天秤座
出身地
鹿児島県薩摩川内市
初舞台
2008年 春のおどり
好きな言葉
為せば成る

わたしの○○♪

Image2501.jpg Image2641.jpg

ある時頂いたおっきいぴちょんくん♪
うーん…(゜-゜)

はっ!!!!!

てとだ(☆_☆;)

皆さんもよくご存知かと思いますが、ジブリのナウシカにでてくるテト(^0^)/
あれをやってみたかった!
ただそれだけなんですけどね(笑)
ぴちょんくんで実行し、まぁ満足m(.〜.)mと思ってたら…

イキモノで、てと実行!!!!(^O^)

かわい〜(ほんとにかわいすぎる(○´Д`○)ノ~~)子猫チャンを肩に乗せ、格闘。そしてじゃれる(^V^;)

そしてじゃれる…(-.-;

ちゃんとカメラ向いてくれない…(*_*)

でもかわいー♪(^O^)

何かのアレルギーのある私は、調子にのって遊んだ結果、後でとんでもない事になりました…(T_T)

でもかわいー↑(ノ∀・。)

ちっちゃくてもふもふしてるイキモノは人を惑わせますね(笑)

はー♪
あれ以上大きくならなきゃいいのに…(゜_゜

無事てとが出来て満足なまなせなのでした★