華月 奏 はなづき そう
誕生日
4月21日
血液型
A型
星座
牡牛座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
2009年 春のおどり
好きな言葉
継続は力なり

武生にて…☆

101005_232721.jpg 101005_232917.jpg

ご無沙汰してます(._.)”

武生公演が始まって,早4日!!
ようやく“朝早く起きる”という,健康的な生活に慣れてきたところです♪

今思えば,ちょうど1年前に武生から更新したブログでも,“朝が早い”という内容でしたが…それぐらい,武生での生活は,本当に(!!)朝が早いんです(>_<;)

今回,滞在中のホテルでは,同期の八洲と同室なのですが…私達を毎朝起こしてくれている目覚まし達をご紹介したいと思います(^^)
目覚まし用の携帯4台と,目覚まし時計3つと…ホテルの備え付けのアラーム機能です(‘_’;)
これだけあるので…さすがにホテルのモーニングコールは頼んでません(・_・)”笑
ちなみに,今のところ,1番最初に鳴る目覚ましで起きれてます( ^^)Y☆Y(^^ )

…“早起きは三文の得”という言葉を信じて、、、武生での1ヶ月間,朝から元気に,無事に公演を乗り切りたいと思います♪