虹架 路万 にじかけ ろまん
誕生日
6月17日
血液型
O型
星座
双子座
出身地
大阪府大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
瞬間を生きる

熱血☆卓球

101013_1950~02.jpg

出会いは

一通のお手紙

からでした。

『良かったら子供たちに会いに来てください。』

と(o^∀^o)

県内でも優秀な成績をたくさんおさめている

卓球練習場
ミナミ卓球ラボ様からの

お手紙でした!

OSKが武生で40年50年と公演させて頂くためにも

子供さんにOSKを知ってもらいたい!

そんな気持ちでいっぱいだったので

嬉しくて☆

すぐさま練習場に恋羽と一緒にお邪魔しました!

練習に励む

子供たちの

真剣な瞳。

心うたれました!!!

なにかに

真剣に打ち込む姿。

素敵です…

教えられました。

この子たちに

恥ずかしくないよう

毎日の舞台をつとめたい☆

そう強く感じました。

『また来てね〜』といってくれた

みんな(≧∇≦)

ありがとう☆

最近でも遠足で武生菊人形会場に

来る

伺いました☆

来年菊人形は60周年!

OSKも末永く

武生で

公演できるよう(≧∇≦)

毎日頑張りたいと思います!!

みんなぁ

劇場に見に来てね!!

そして

もっともっと地元の皆様に愛されるようになりたいと思う虹架でした。