楊 琳 やん りん
【トップスター】
誕生日
8月7日
血液型
O型
星座
獅子座
出身地
神奈川県横浜市
初舞台
2007年 春のおどり
好きな言葉
義理人情、海、礼儀

ルシアス点灯式☆. ・゜+・. 。

L04A0165.JPG L04A0166.JPG L04A0172.JPG

ルシアスのクリスマスツリー点灯式に、いらしてくださった皆様☆

寒い中本当にありがとうございました(〃⌒▽⌒)♪

都合が悪くて来れなかった方…ブログを見て!
ルシアスを見た気分になってくださいね(^▽^)v

ルシアス、私は2回目なんですが…点灯式に参加させて頂くのは、初めてでした(*^^*)☆
ステージに立っていながらも、ツリーに光が灯った瞬間…(°▽ °うわぁー♪)ってなりました(笑)☆

すごく素敵な空間で、
ショーをさせて頂けて、
とても嬉しかったです♪

ブログの写メは、
ショーの中で付けてた物です(*^^*)

女の子の雪だるまネクタイを鈴峯さんがされていて、男の子の雪だるまネクタイを私がしていました♪

くっつけると一つの絵になるのです(^▽^)