白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

お誕生日

20101121034704.jpg

またまたご無沙汰しておりすみませんでした…(/_;)武生から戻り、早2週間が経ちました…今年も沢山のお客様が観に来て下さり、本当に嬉しかったです!今回の公演は、日にちがとても早く過ぎていったような気がします。同期で2人だけだった娘役、彩音ひよりも、退団していきました…今日という日は一生に一度だけ。武生での思い出、そしてお稽古したもの、学んだものを忘れずに、次も頑張ります!ありがとうございました☆

そして先日、なんとメンバーの皆さんがお誕生日を……!!Σ(・ω・ノ)ノなななんとケーキも頂き、とても嬉しかったです!!しかも、大好きなショートケーキ!!ホールで頂きました!…美味…( ♪´∀`)とっても美味しかったです(≧ω≦)b HAPPY BIRTHDAY♪を歌って頂き、友達から、ファンの方々から、沢山メールも頂き、本当に幸せいっぱいです(*⌒▽⌒*)!この幸せをかみしめて、今日もお稽古、頑張るぞ○(`_´)○